本厚木の夜ご飯はやはりステーキでした。

未分類
「スポンサーリンク

本厚木に来ました。

もちろん晩メシは牛肉です。

でも豚肉でも旨い店があるなら
行ってみたいと思ってますが
まあ今回は牛肉ステーキにしました。

本厚木って意外にステーキ屋
多いんですよね。

選ぶのは安く食べられるお店です。

今回お邪魔したお店は「ステーキ&ハンバーグ くいしんぼ本厚木店」

本厚木駅北口から徒歩5分の場所にあります。

看板メニューは「くいしんぼハンバーグ180g」と「くいしんぼステーキ200g」。どちらも安い!!

店内はアメリカンを意識した内装で、カウンターの他、ファミリー向けのボックスシートもあります。

家族で来てるひともいれば、ひとりで食べてる人もいました。

ひとりで食べてるのはやはり男性です。

で、私が食べたのは「くいしんぼステーキダブル400g」1580円です。

「スポンサーリンク

それとハイボールを頼みました。ここのはホワイトホースハイボールです。

普通ハイボールと言えば、角ハイボールかトリスハイボール、あるいはブラックニッカハイボール、ジムビームのビームハイが一般的ですが、ホワイトホースは珍しい。

やってきたステーキは200gが2枚のダブル。さすがにデカい!

焼き方はレアを注文。厚みは無いですが食いではあります。

もちろん全部食べましたが、400gはさすがに多いですね。200gでいいかな。

このお店はカードや電子マネーは使えないです。現金のみ。2000円でおつりがきました。

ごちそうさまでした。

「スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました